【楽して会場を見つけたい幹事様必見!!】

パーティー会場をコンサルティング!! ご要望いただいた条件を元にベストな会場をご提案さし上げます。

VIPメールフォーム

クラブを貸し切るメリットって何??おすすめポイント6点!!

1. 大人数が収容可能!!100人以上も全然可能!!

ナイトクラブ貸切パーティー

まず、ナイトクラブを貸し切る最大の利点は収容人数!!週末になると1,000人以上の集客にも耐えうる会場もあるため、収容人数が100人以上のクラブがほとんどです。もちろん全員着席を行って100人以上のクラブも多々あります。一部ではこの収容人数をワンフロアで提供するクラブもあり、都内屈指とも言える。これだけの大人数を収容できる会場をお探しの方は、東京でもナイトクラブに注目せざるを得ないでしょう。一方、規模の小さいナイトクラブであれば50人前後で丁度良くなる会場もあるので、50人以上であれば検討の余地ありです!!

2. 映像・音響照明設備の充実

ナイトクラブ貸切パーティー

意外と見逃しがちですが、映像・音響照明設備にこだわりを用意している会場をお探しの方は、ナイトクラブがおすすめなのです。理由は説明するまでもないでしょう。大音量を流しても耳障りの良い高級スピーカー、店内を盛り上げるために縦横無尽に設置されたLEDライト、設置された巨大モニター。そもそもがこの点において、かなり強く設備投資がされているため、映像・音響設備にに力を入れた会場をお探しの方はナイトクラブ以上の会場はそう簡単には見つからないと断言できます!!あと、当たり前ですが、DJブースもあります。ご自身でDJ用意されてる方にとっても魅力有り!!防音性も優れている事から、周りを気にせずに音も出せちゃいます。

3. 豊富なアルコールの種類!!

ナイトクラブ貸切パーティー

ナイトクラブはお酒をメインに提供する場。かなり豊富な種類のアルコール量を提供しており、お酒好きの人が集まるパーティーであっても、参加者全員を満足させることが可能。さらにシャンパンタワーや巨大なシャンパンボトルなども提供可能!!お酒を使った演出も楽しめるのがナイトクラブの醍醐味の一つ。さらに普段の営業時バーでは数百人に対応できる体制を取っているため、ドリンクの提供時間が早いのも利点。普通のレストランでは一気に受けるドリンク注文は少ないため、これに対応でき、少ない待ち時間でお酒が行き渡るというのは、パーティーを円滑に楽しむための隠れた大きなメリットでもある。

4. 内装が豪華!!さまざまな演出も可能!!

ナイトクラブ貸切パーティー

開かれるイベントによっては会場の豪華さも重要。例えば結婚式の二次会など、多くの人がドレスコードを揃えて来店する。その際にそれに引けを取らない内装の会場というのはなかなかないもの。しかし、通常営業からドレスコードを設けているナイトクラブは、ドレスコードがきちんとしている人々が集まる事でより映えた絵作りが可能になる。さらに昼間に開催などを行っても店内を暗くしたりすることもでき、遮光性も抜群なのはひとつの利点!!

5. 発表や出し物に最適なフロア作り!!

ナイトクラブ貸切パーティー

ほとんのナイトクラブにはダンスフロアがあり、お立ち台もあり。そしてそれは必ず目立つ所に位置されております。出し物によってはこちらを融通効かせて配置する事も可能。来られた方全体が見渡せるような場所を作る事で出し物で目立った演出をすることができます。実はこれも実際にパーティーを行ってみると気づくポイント。普通の会場では前の人がかがんだり、座ったりしないといろんな人が見れない、結果後ろの人はあんまり出し物を見ていないなんてこともあるのですが、ナイトクラブであれば、問答無用で注目され、みんなが見える会場作りが自然とできるのだ。さらに会場によってはスモークを出したりなど、出し物をより盛り上げるための演出も可能!!

6. 次の会場を悩む必要なし!!会場にそのまま居残りも可能!!

ナイトクラブ貸切パーティー

ナイトクラブの営業本番は22時以降が中心。二次会会場をナイトクラブとして選んだ場合、ほとんどがこの営業時間にさしかかるケースが多いだろう。そのまま居残り可能!!としてしまえば参加者はそのままナイトクラブも楽しめてしまう。交渉次第では追加の料金を個別に支払う必要もないため、比較的多くの人が参加しやすく、各々の都合でも帰りやすい。とゆうか人がいっぱいなので、流れ解散にもしやすい。3次会何人集まる??会場抑えられた??人数変更しなきゃ!!などの余計な手間がかからないので、幹事にとってはこの上ないスポットと言えるでしょう!!

実際にナイトクラブを貸切るのってどんなパーティー??

ナイトクラブ貸切パーティー

ビジネス交流会、企業パーティー、学生パーティー、結婚式、結婚式二次会、テレビ撮影、バースデーイベント、ダンスイベント、発表会、テレビドラマ打ち上げ etc… 時には荷物置き場として使われるなんてこともあります笑。実に幅広く開催されております。忘年会、新年会、歓迎会などのビジネス用途が重なる時期は混み合ってしまうので早めのご要望がおすすめ。筆者も過去に六本木をふらふらしているときにテレビクルーがこぞってとある会場に入って行ったのを見た事があります。テレビ局も近いので六本木はテレビ系の打ち上げも多いんでしょうね。

【楽して会場を見つけたい幹事様必見!!】

パーティー会場をコンサルティング!! ご要望いただいた条件を元にベストな会場をご提案さし上げます。

VIPメールフォーム

JNC限定! ゲスト・クーポンページ.

ゲスト・クーポンで割引入場

JNC限定!全国のクラブ入場をお得にするクーポンを配布中!登録不要でクーポン画面を見せるだけで、特典割引入場が可能になります!特典・割引内容は各クラブ毎で異なるので、ぜひチェックしよう!

クーポン詳細ページへ

JNC Japan Nightclub Information

JNC(Japan Nightclub)は日本全国の有名箱からローカル店舗まで世界中に発信するサイトです。日本のクラブ文化を少しでも世界に、そして日本国内の人々にも旅先での新しい出会いのために、きっとあなたが好きなクラブが見つけられるサイト作りを心がけております。こんなクラブ情報が欲しい,ここのクラブ情報を掲載してほしいなどご気軽にお申し付けください。掲載をご希望される店舗ご担当者様もぜひお問い合わせください。日本クラブ業界を盛り上げ、クラブ情報を調べるなら"JNC"と言われるよう、最新情報を更新して参ります。みなさまのお問い合わせ、ご協力お待ちしております。