◎未成年で入れるクラブってそもそもあるの??

未成年でも入れるクラブ特集(1)

未成年で既にクラブに入ろうとする、そんな若くして既にパリピ脳となっているあなたが筆者は心配です。

けど、ここにたどり着いたという事はもう手遅れです。

なので、筆者から未成年でも入れるクラブをご紹介しましょう!!

ちなみにどこのクラブも18歳以上であっても写真付き身分証明書は必須なのでご注意です!!

方法は二つあります!!

18歳以上が入場OKなクラブを探す!!
20歳以上のクラブ限定に入る方法をご紹介!!

の二つがあります。ぜひ、読んでみてください!!

また、別リンクでずるーいやり方で入る人たちがいました。

自己責任にはなりますが、参考にしてみてください笑。

身分証を忘れたときにクラブに入る方法

◎筆者が見つけた全国の7つのクラブをまずはご紹介!!

【東京エリア】東京の革命児。WARP SHINJUKU!!

WARP SHINJUKU(ワープ新宿)(1)

みなさん朗報です!東京には未成年が入れるところはないのかと悩んでいたみなさん。

とうとう出来ましたWARP SHINJUKU!!3フロアの巨大なナイトクラブが見事にやってのけてくれました。

しかし、一応条件はありで、デイイベントのみの入場です。

けど、彼らがデイイベントやるときは半端ないです!!

何と超大物アーティストが来てる時だけ…!!

それぞれどんなアーティストが来ているのかは以下のリンクで詳細を説明をしています。

そして、近い将来ですが、16:00~22:00であれば常に未成年が入れるようにオープンしてくれるのでは!?と期待です。

ちなみにこのブログを読んでいる方は特にですが、上記のイベントは超激アツです。

絶対にはずせません!!

以下のデイイベントでは未成年も入場可能です!!

大物アーティスト続々出演!!はずせません!!

※16:00~22:00のデイイベントのみ入場可能のため、ご注意ください。


WARP SHINJUKU 詳細

【大阪エリア】大阪のパリピが通る道。CLUB BAMBI!!

未成年でも入れるクラブ特集(3)

大阪は超絶人気クラブBAMBIが18歳以上から入れちゃいます!!

以前にSNSで大阪の方がSensationに参加され、”東京のパリピたいしたことないでwww”と書いているの見かけた事があります。

大阪のパリピはBAMBIに鍛えられているのでしょう。

ただ、筆者がどうしても腑に落ちないのはパリピ感がすごいってのは一体なんなのか。

何してたらパリピなんでしょうね!!

みなさんもそれをBAMBIで見つけてきてください。

【京都エリア】京都文化を世界に発信する!!CLUB METRO!!

未成年でも入れるクラブ特集(4)

京都代表は駅の中にある何ともめずらしいナイトクラブCLUB METRO!!

実はここめちゃくちゃ歴史が長いのです。

1990年からオープンしており、独自の音楽センスは日本だけでなく世界にも評価されております!!

世界??言い過ぎじゃない??言い過ぎではありません。

2015年にはオーストラリアの雑誌で世界のイケてるクラブ14選にも選ばれた実績もあり!!

18歳でもそんなとこ入れちゃう京都の未成年は将来どんな大人になるのでしょうか。

CLUB METRO 詳細

【広島エリア】広島クラブ業界を変えた!!CLUB LEOPARD!!

未成年でも入れるクラブ特集(5)

広島を代表するクラブと言っても過言ではないんじゃないですか!!

CLUB LEOPARD!!ちなみにこちらは18歳以上の女の子のみです!!

男子は20歳まで待てってことです。

広島の中でも一番の盛り上がりを見せているクラブに入れるのって良いですよね。

20歳になっても行く場所変わらないってことですよね。

しかし、なぜに女の子だけなのでしょうか。

筆者18歳の女の子と会っても、自分の口臭と唾が飛ぶ事を気にしてたぶん一言もしゃべれないです。

おっさんとか言われるのでしょうか。お兄さんと呼ばれたい。

CLUB LEOPARD ゲスト・クーポン

CLUB LEOPARD 詳細

【広島エリア】広島クラブのニュースタイル!!HERBIE HIROSHIMA!!

未成年でも入れるクラブ特集(6)

2015年に出来たばかりのHERBIE HIROSHIMA!!

すんごいフロアが広いです!!

そしてラグジュアリー!!

初めて行ったクラブがHERBIEだと他のところが少し残念に見える可能性すらあります。

そしてこちらも同じく18歳以上の女の子のみです!!

広島の男の子は大人しく20歳まで待っててください。

ちなみにHERBIE HIROSHIMAには女性用のパウダールームもあります!!

女の子はそこで年上のお姉さんが綺麗になるそのスキルを見れるチャンスです。

HERBIE HIROSHIMA 詳細

【仙台エリア】地元のやつは大体知ってる。LUXS sendai!!

未成年でも入れるクラブ特集(7)

仙台エリアにあるLUXS!!

仙台でアーティストやゲスト、芸能人を最も招聘しているナイトクラブ!!

若者が多く、週末はいつも大盛り上がりです!!

なお、平日はお休みのときもあるので、注意です。

事前に調べてから行きましょう!!

弊社では仙台エリアはまだサイトにも載せれてないので、いつか営業行って頑張りたいです!!

【新潟エリア】新潟の夜を活性化!!NEXS NIGATA!!

未成年でも入れるクラブ特集(8)

新潟で最も有名なナイトクラブ!!NEXS NIGATA!!

筆者も行った事はないのですが、噂では聞いた事があります。

話は変わりますが、筆者以前に新潟出身の女の子が好きでした。

筆者の恋バナを聞きたい方は個別にご連絡ください。

同じく新潟エリアもまだまだサイトでは書けていないので、

そのうち!隙あらば!もっと詳細載せて行けるように頑張ります!!

20歳以上限定のクラブに入るにはどうすればいいの??

未成年でも入れるクラブ特集(9)

そんなわがままを言わないでください。けど、実は方法はあるのです!!

身分証を偽造するの??お姉ちゃんの身分証明書を借りるの??何か嘘つくの??

そんなイレギュラーな方法ではありません。なお、上記はバレると怖いセキュリティの人に囲まれてめっちゃ怒られて憂鬱な夜を過ごす事になるので、一切おすすめしません。けれど、きちんとした方法で入る方法も…あるんです…!!

方法はとても簡単!!イベントに参加するのです。

実はクラブは何種類かに分けられるのですが、自社でクラブイベントを主催しているところと、イベントオーガナイザーが主催しているクラブイベントがあるのです。

後者のイベントオーガナイザーが主催しているイベントであれば、限定的ではありますが、18歳からでも参加できるものもあります!!


そんなイベントもちょこちょこではありますが、筆者の方でまとめて行きたいと思います!!

18歳以上OK!!のイベントは18歳でも参加可能!!

オールナイトもありますし、日中のイベントもありです。

もちろん、当サイトに記載しているのはクラブで行われるダンスイベントのみ!!謎の婚活パーティーとかは載せていないのでご安心を!!未成年のみなさん!!18歳でも入れることは入れますが、飲酒喫煙は20歳になってからだよ!!

もしバレるとせっかく入れたのに、セキュリティに出されちゃったりするので、みなさんご注意を!!

それでは若者よ楽しいナイトライフをお過ごしくださいー!!


JNC限定! ゲスト・クーポンページ.

ゲスト・クーポンで割引入場

JNC限定!全国のクラブ入場をお得にするクーポンを配布中!登録不要でクーポン画面を見せるだけで、特典割引入場が可能になります!特典・割引内容は各クラブ毎で異なるので、ぜひチェックしよう!

クーポン詳細ページへ

JNC Japan Nightclub Information

JNC(Japan Nightclub)は日本全国の有名箱からローカル店舗まで世界中に発信するサイトです。日本のクラブ文化を少しでも世界に、そして日本国内の人々にも旅先での新しい出会いのために、きっとあなたが好きなクラブが見つけられるサイト作りを心がけております。こんなクラブ情報が欲しい,ここのクラブ情報を掲載してほしいなどご気軽にお申し付けください。掲載をご希望される店舗ご担当者様もぜひお問い合わせください。日本クラブ業界を盛り上げ、クラブ情報を調べるなら"JNC"と言われるよう、最新情報を更新して参ります。みなさまのお問い合わせ、ご協力お待ちしております。