V2 TOKYO 移転決定!!
10月より新店舗で営業開始!!

V2 TOKYO(ブイツー東京)移転

六本木で随一の人気を誇るナイトクラブV2 TOKYO。

実はロアビルの取り壊しが決定し、V2 TOKYOもなくなっちゃうという噂がありました。

しかし、先日SNSで発表されたのは閉店ではなく移転!!

その移転先について、詳しく見て行きたいと思います。

V2 TOKYOの移転先はどこ??

移転先は【TOWER OF VABEL】1FとB1Fだそうです。

東京ミッドタウンの近く、元はフェリア、現在はVILLA TOKYOが入っている場所ですね!

いつから移転するの??

とりあえず、9/30までは今まで通り、ロアビルで営業が確定しております。

最後の週末は集客すごそうですよね…最後のV2 TOKYO、筆者も歴史の終焉を見守りに行きたいと思います。

10月より、移転先で営業開始との事でしたが、10/1からなのでしょうか。

少なくともハロウィン期間を考慮し、早い段階でのオープンが予想されますね!

移転前に遊びに行く人はぜひぜひ、当社のクーポンご利用くださいませー!

画像を提示するだけで、男性は21:00~22:00の入場でディスカウント、女性ならばワンドリンクつきます★

ゲスト・クーポン画像

移転後はめちゃくちゃ楽しみです。

V2ブランドは六本木のクラブ界隈の顔と言っても過言ではありません。

その中で移転は、お客さんを引き続き、引っ張るのは難しいのでは…?と思うのですが、最近行ったときには系列店舗の無料入場バンドとか配ってますね。

系列のVILLA TOKYOのバンドをもらうと男性は入場無料で、女性は終日飲み放題でした。

ちなみに移転先はこのVILLA TOKYOと同じTOWER OF VABELの中です!!

両方を回遊できるようになれば、今までのV2とは違う楽しみ方ができますね。

ついでに一番期待するのはアーティストの招聘です。

移転後、お客さんのハートを得るために、ここであれば間違いなくでかいイベントを打つと思われます。

期待しちゃいます!

また、新店舗としてオープンしたときにはレポートしますね!


V2 TOKYO(ブイツー東京) 店舗の詳細はこちら

V2 TOKYO(ブイツー東京) クーポンの詳細はこちら

JNC限定! ゲスト・クーポンページ.

ゲスト・クーポンで割引入場

JNC限定!全国のクラブ入場をお得にするクーポンを配布中!登録不要でクーポン画面を見せるだけで、特典割引入場が可能になります!特典・割引内容は各クラブ毎で異なるので、ぜひチェックしよう!

クーポン詳細ページへ

JNC Japan Nightclub Information

JNC(Japan Nightclub)は日本全国の有名箱からローカル店舗まで世界中に発信するサイトです。日本のクラブ文化を少しでも世界に、そして日本国内の人々にも旅先での新しい出会いのために、きっとあなたが好きなクラブが見つけられるサイト作りを心がけております。こんなクラブ情報が欲しい,ここのクラブ情報を掲載してほしいなどご気軽にお申し付けください。掲載をご希望される店舗ご担当者様もぜひお問い合わせください。日本クラブ業界を盛り上げ、クラブ情報を調べるなら"JNC"と言われるよう、最新情報を更新して参ります。みなさまのお問い合わせ、ご協力お待ちしております。