東京/渋谷のクラブ事情はここを見れば大丈夫!

JNC限定! 登録不要無料クーポンページ.

ゲスト・クーポンで割引入場

JNC限定!全国のクラブ入場をお得にするクーポンを配布中!登録不要でクーポン画面を見せるだけで、特典割引入場が可能になります!特典・割引内容は各クラブ毎で異なるので、ぜひチェックしよう!

東京/渋谷おすすめクラブ

東京/渋谷エクラブの特徴

クラブに行った事無い、どこに行けばいいかわからない。

そんな多くの人がいると思うが、その場合のおすすめは渋谷のクラブである。

実際に多くのクラバーは渋谷でクラブデビューしていることが多く、初めての人でも行きやすいところから、ディープな音楽を中心に流すクラブまで日本屈指の幅広さを誇っている。


東京/渋谷エリアにおいての最大の特徴はその人の多さである!

週末の営業ではもちろんだが、平日でもそのアクセスの良さから最も人が多いエリアが理由と考えられる。

日本で常にクラブが盛り上がっているのはここ渋谷以上のエリアはないと言えるだろう。

さらにはハロウィンのシーズン、年末年始などイベントが重なった時は

どのクラブでも身動きが取れないほどの混雑を見せるのだ。


営業時間は他の東京エリアと同じく22時スタートの朝5時までのところが多い。

主にピーク時間はどこも24時を過ぎてからにはなるが、店舗によっては早い時間での来店で

若干入場料金が安くなる場所もあるので、事前にチェックしよう!

東京/渋谷クラブの客層

東京/渋谷おすすめクラブ

渋谷という街のこともあり、客層は極めて若い層が多い。

初めてクラブに行くという人も20代前半が多いかと思うが、渋谷の客層は男女共にこの年齢層がとにかく多い。

同時にこの層はとにかくクラブでお酒を飲んで楽しむのがとても上手い。

しっぽりと音楽を聴きながら、お酒を楽しむということではなく、とにかくお酒を飲みながらダンスフロアで楽しむ層が多いと言えるだろう。

東京/渋谷おすすめクラブ

しかしながら、クラブによってはほとんどがそうではない。

渋谷にはいわゆる音箱という音楽を重視したクラブも非常に多い。

ディープでどこでも聞けるような音楽だけでないそのクラブでは音好きで音楽を楽しむために来るユーザーも非常に多いのだ。


渋谷のクラブの客層は実に幅広いが、共通して言えるのは全員が最先端のオシャレをしているというところ。

渋谷のクラブに行く際は必ずオシャレをして行く事を心がけよう!

東京/渋谷クラブの注意点

1.服装・ドレスコード

どこのクラブでも共通して言えるが、ドレスコードはしっかり考えて向かおう。

スエット生地のパンツやジャージなど、例えオシャレな感じでも入れない可能性があるので注意しましょう。

夏などは特にサンダル、クロックスなどで歩きがちだが、これもNGになるところが大半なので、出来る限り、オシャレして向かう事を心がけましょう!


2.身分証明書

︎全国共通です。間違いないのは運転免許書、住基カード、パスポートのいずれか!

これがない場合は最低でも保険証、学生証、社員証など公的身分証明書を持参しよう。

なお、身分証明書がない時にクラブに入場をチャレンジする場合は、店員に申し訳なさそうに聞くといいだろう。高圧的に行くと確実に入れません。

なお、男子はない場合は100%入れない、もしくはVIPを取れば…なんてこともあるかもです。

東京/渋谷おすすめクラブ7選!

ATOM TOKYO
東京/渋谷人気No.1クラブ!

東京/渋谷おすすめクラブ-ATOM TOKYO(アトム東京)

現在の渋谷において圧倒的な人気を誇るクラブ!

3フロアという広すぎるキャパシティにも関わらず、平日、祝前日問わず毎日のようにお客さんが訪れる渋谷を代表するクラブ。

フロア毎に流れている音楽も違い、様々な客層に対して楽しませる仕組みを持っている。

VIP席も完備されており、優雅に楽しみたい人から、ダンスをとにかく楽しみたい人もみんなが楽しめるクラブだ。

客層は特に若い男女が多く、店員もフレンドリー。

今後も渋谷のクラブシーンを引っ張って行くATOM TOKYOにはぜひ一度足を運んで、日本でも最も集客力のあるクラブの一つを体感いただきたい!

ATOM TOKYO ゲスト・クーポン

ATOM TOKYO 詳細

2.CLUB CAMELOT
東京/渋谷音にこだわるならここ!!

東京/渋谷おすすめクラブ-CLUB CAMELOT(キャメロット)

常に最新のクラブの一つであるというイメージがあるが、何とCAMELOTはオープンしてから10年以上経つクラブなのだ。

初めてクラブに行った時はCAMELOTだったというクラバーも非常に多い秘密は、その居心地の良さから来る物であろう。

三つの音楽ジャンルのフロアがあり、初めてクラブに行く人にとっても話しやすいエリア、クラブを楽しむエリアと綺麗に別れている作りはユーザー目線!

またDJ MAGのランキングに掲載される有名アーティストの招聘も行う事もしばしば。

最後に帰って来るのはCAMELOT!渋谷のクラバーにこよなく愛されるクラブを見逃してはいけない!

CLUB CAMELOT 詳細

3.SOUND MUSEUM VISION
東京/渋谷音にこだわるならここ!!

東京/渋谷おすすめクラブ-SOUND MUSEUM VISION(ビジョン)

都内でも随一の広さを誇るVISION!!

エントランスの入り口からは信じられないほどのスペースが地下に展開されており、ディープな音楽を楽しみたいユーザーにとっては欠かせない箱だ!!

EDMに偏りがちな日本のクラブシーンにおいて、HIPHOP、EDM、TRAP、BASS、TECHNO、HOUSEをバランス良く流す大箱はVISIONがNo.1と言えるだろう。

クラブに慣れてきたユーザーが自分の好きな音楽の幅を広げたいと考えた時は間違いなく訪れるべきであろう!!

自分にとって新しい音楽と出会いたい、そう思った人はここに行く事を筆者は間違いなくおすすめする!!

SOUND MUSEUM VISION 詳細

4.WOMB
東京/渋谷の音好きが集う遊び場!

東京/渋谷おすすめクラブ-WOMB(ウーム)

日本を代表するクラブの一つであるWOMB!!

WOMBはDJ MAGの世界のクラブランキングでノミネートされる日本で数少ないクラブの一つ。

天井高8Mにも及ぶ巨大なメインダンスフロアは圧巻!!

その開放感は踊り好きのクラバーにとってはたまらず、世界からも評価されるほど。

週末はHOUSE,TECHNOを中心に音楽を展開しているところもひとつの特色。

他のクラブではなかなかこれらを中心に聞く事はできないが、WOMBではトップアーティスト達によって最高の音楽を提供している。

世界レベルでの知名度から、外国人旅行客も多く、渋谷において最もインターナショナルで、世界基準のクラブであると言えるだろう!

WOMB 詳細

5.TK SHIBUYA
東京/渋谷パリピのメッカ!!

東京/渋谷おすすめクラブ-TK SHIBUYA(ティーケー渋谷)

渋谷のセンター街に突如誕生した1,200名を収容する巨大エンターテイメントクラブ!!

多くの渋谷クラバーはここを知らないわけがない!!

若い渋谷の女の子がひっきりなしに集まり、流行の最先端をここで体感できるだろう。

EDMを中心に最新ヒットチャートの音楽は誰しもが耳にしたことがあり、誰しもが盛り上がれる!!

ここでは特にVIP席が人気であり、週末には早い時間に予約をしなければ満席にすぐになってしまうほど。

渋谷のクラブエリアとは違う位置にあるものの、その圧倒的な存在感は見逃せない!!

TK SHIBUYA詳細

6.CIRCUS TOKYO
東京/渋谷でディープでコアなクラバーはここに来る!!

東京/渋谷おすすめクラブ-CIRCUS TOKYO(サーカス東京)

東京/渋谷の混雑したエリアから離れた場所にあるCIRCUS TOKYOは知名度としては決して高くない。

だが!!こちらのクラブ、一度行って好きになると他のところには行けません。

ディープでアングラな雰囲気は渋谷No.1!!開催される音楽ジャンルの幅も広く、それはいつもコアな方面にがっつりと…。

その雰囲気と音楽に一度魅力を感じたときには他のクラブには行けなくなってしまいます!

渋谷の食わず嫌いのクラバーはぜひ一度足を運んでほしい。

他のクラブでは到底感じられない魅力をここでは感じる事ができるだろう。

そして、こちらは珍しく18歳以上から入れるクラブでもある!!18-19の人もぜひチャレンジいただきたい!!

CIRCUS TOKYO ゲスト・クーポン

CIRCUS TOKYO 詳細

【Closed】FLAME TOKYO
東京/渋谷の大人の社交場??インターナショナルクラブ!!

東京/渋谷おすすめクラブ-FLAME TOKYO(フレイム東京)

2014年に渋谷のクラブエリアに誕生したFLAME TOKYOは国際色豊かな客層と店内装飾は綺麗でラグジュアリーなクラブ!!

人気クラブエリアの中心にあるということもありながら、集まる客層は不思議と店の雰囲気に合ったエレガントなお客様ばかり。

クラブを愛する大人を中心に集まり、照明/音響共に都内トップレベル!!

ここで聞く最新ヒットチャートが他で聞く音楽とはひと味違うのは、赤を基調とした店内も含めた客層の雰囲気の影響も強いだろう。

え?ここが渋谷のクラブなの?そんな衝撃を受ける事間違い無し!一度は行かないと必ず後悔するクラブだ!!

FLAME TOKYO 詳細

JNC限定! ゲスト・クーポンページ.

ゲスト・クーポンで割引入場

JNC限定!全国のクラブ入場をお得にするクーポンを配布中!登録不要でクーポン画面を見せるだけで、特典割引入場が可能になります!特典・割引内容は各クラブ毎で異なるので、ぜひチェックしよう!

クーポン詳細ページへ

JNC Japan Nightclub Information

JNC(Japan Nightclub)は日本全国の有名箱からローカル店舗まで世界中に発信するサイトです。日本のクラブ文化を少しでも世界に、そして日本国内の人々にも旅先での新しい出会いのために、きっとあなたが好きなクラブが見つけられるサイト作りを心がけております。こんなクラブ情報が欲しい,ここのクラブ情報を掲載してほしいなどご気軽にお申し付けください。掲載をご希望される店舗ご担当者様もぜひお問い合わせください。日本クラブ業界を盛り上げ、クラブ情報を調べるなら"JNC"と言われるよう、最新情報を更新して参ります。みなさまのお問い合わせ、ご協力お待ちしております。