CONTACT TOKYO
(コンタクト東京)グランドオープン決定!

渋谷クラブ-CONTACT TOKYO(コンタクト東京)

CONTACT TOKYO(コンタクト東京)ってどんなクラブ?営業時間や位置を分析!

多くのクラブがひしめきあう渋谷・道玄坂に収容人数600-800人規模の箱になるとのこと。

系列店としてはSOUND MUSEUM VISION(ビジョン)があり、オープン後は合同でのイベントなどを予定している。

ここの系列と考えると音箱になることは間違いないかと予想。

正確な住所は発表されていないが、Facebookでのコメント欄などを拝見する限り、住所はビジョンの隣という情報が流れているが、公式にはまだ発表されていない模様。

営業時間に関しては恐らく22:00-05:00(ないしは06:00)になると予想される。

これもアルバイトの募集項目からの予想なので、正確な時間が発表され次第、サイト内でも展開していきます。

渋谷でのクラバーの動向を考えるとWOMB(ウーム)HARLEM(ハーレム)に好んで行く人たちなどはかなり興味を持っていると考えられる。

グランドオープンは2016年4月1日を予定しており、当日にはTK SHIBUYA(ティーケー渋谷)でDJ WIWEKのアーティスト招聘も重なっているため、渋谷の街に多くの人が集まる事が予想される。

SNS上では日本のクラブでは珍しく多くの外国人から期待の声が寄せられている。

渋谷の中でもインターナショナルなクラブになるのでは?と期待!

CONTACT TOKYO(コンタクト東京)オープニングイベント

音箱と予想する中で気になってくるおはサウンドシステムとレジデントDJになってくる。

しかしながら、現時点で両方の発表はないが、オープンに合わせて来店するアーティストの一部を今回は紹介していきたい。

DJ FUNCTION 2016年4月1日


DJ Artefakt 2016年4月1日


動画で音を聞いてもらえれば分かる通り、日本にあるクラブのほとんどがALLMIXやEDM中心となっている中での完全テクノ系DJを初日に展開することから、他のクラブとの大きな差別化になっていることが容易にわかるであろう。

クラブに良く行くが、いつも同じところに行ってしまうあなた!ぜひCONTACT TOKYO(コンタクト東京)をきっかけにいつもと違うクラブ活動をしてみてはいかがでしょうか。

テクノを聞いて盛り上がれることができれば、海外のクラブでも多く流れるので、海外のクラブでも楽しく過ごせると思う。

ぜひ、一度は別ジャンルの音楽でクラブ活動をしてもらいたい。

DJ Francois K 2016年4月2日


DJ GOTH-TRAD 2016年4月2日


DJ TOSHIYUKI GOTO 2016年4月2日


DJ HOWIE B 2016年4月2日


オープン二日目にはなんと国内外から4人ものDJを招聘予定。

招聘されるDJの音楽を聞いて、浮き足立つ音箱クラバーも多くいるのではないだろうか。

こういった音箱は地方にはまだ点在するものの、東京都内ではほとんど見られなくなってしまった。

テクノ、ハウス、ヒップホップを好む外国人ユーザーにとってはかなり嬉しい展開となることは間違いないだろう。

営業時間、入場料金等の情報がアップデートされ次第、また更新します!

JNC限定! ゲスト・クーポンページ.

ゲスト・クーポンで割引入場

JNC限定!全国のクラブ入場をお得にするクーポンを配布中!登録不要でクーポン画面を見せるだけで、特典割引入場が可能になります!特典・割引内容は各クラブ毎で異なるので、ぜひチェックしよう!

クーポン詳細ページへ

JNC Japan Nightclub Information

JNC(Japan Nightclub)は日本全国の有名箱からローカル店舗まで世界中に発信するサイトです。日本のクラブ文化を少しでも世界に、そして日本国内の人々にも旅先での新しい出会いのために、きっとあなたが好きなクラブが見つけられるサイト作りを心がけております。こんなクラブ情報が欲しい,ここのクラブ情報を掲載してほしいなどご気軽にお申し付けください。掲載をご希望される店舗ご担当者様もぜひお問い合わせください。日本クラブ業界を盛り上げ、クラブ情報を調べるなら"JNC"と言われるよう、最新情報を更新して参ります。みなさまのお問い合わせ、ご協力お待ちしております。