2017年3月3日 MAHARAJA MINAMI (マハラジャミナミ) 伝説のクラブが発祥の地に再降臨!

2017年3月3日 MAHARAJA MINAMI (マハラジャミナミ) 伝説のクラブが発祥の地に再降臨!

MAHARAJA MINAMI
(マハラジャミナミ)グランドオープン決定!

MAHARAJA MINAMI!!2017年3月3日に伝説のナイトクラブが復活をする!!

現在、東京六本木のMAHARAJA ROPPONGI(マハラジャ六本木),MAHARAJA NAGOYA(マハラジャ名古屋)とMAHRAJA OSAKA(マハラジャ大阪)がある中で、 さらにMAHARAJA MINAMI(マハラジャミナミ)がミナミエリアに復活することとなった。

MAHARAJAって何?

そもそもマハラジャって何?という人もいるだろう。 かつてマハラジャとは1980年代のディスコチューンを一世風靡した超人気ナイトクラブであった。 ロゴにある像を模した象牙のインテリアなど、当時アンダーグラウンドであったディスコのイメージを変え、 高級感のある大人の社交場としてクラブシーンを作り上げたのだ。 現在ある数々のナイトクラブの基となるナイトクラブと言っても過言ではない。 まさに日本のバブル時代の象徴するエンターテイメントスポットだったのだ。
しかしながら、バブルが弾け、多くのナイトクラブが立ち上がって行く中で、 その存在感はかつてほどのものではなくなった…かと思えたのだが! それでもなお、新旧問わず、多くのクラバーからの絶大なる支持を得て、 着実に新しいクラバー層にもその魅力が浸透されてきたのだ。
その結果!! さらに新店舗オープンをする方向となったと筆者は予想する。 当サイトでもMAHARAJAグループへのアクセスは日本人、外国人問わず、 多くのアクセスを集めており、確実にMAHARAJAグループの影響は今もなおクラブ業界において大きい物だと確信している。

楽しいの?新しいの?古いの?

MAHARAJAってバブル時代の人気クラブでしょ? そう思う方もいるかもしれない。 しかし、バブル時代に流行った物をどれだけの今の若い人が知っているだろうか。 MAHARAJAは未だなおその名前を轟かせているのは言うまでもない。 そしてさらに現在のファッションなどでもバブル時代のファッションがまた取り入れられているのも ひとつの要素であろう。 バブル時代を一世風靡したMAHARAJAは、ここからさらに最新のクラブシーンとかつての日本を盛り上げた象徴的な独自の文化を複合した、 MAHARAJAだけで見れる新たなクラブシーンを提供するだろう! MAHARAJA MINAMIに関してはまだまだ店舗の情報などは出ていないが、 随時出てきたら更新して行きます!

MAHARAJA MINAMI 店舗詳細

取り急ぎ、2016年2/1時点での情報を以下に

オープン日

2017年3月3日

住所・アクセス

大阪市中央区南船場4丁目10−13 HUQUEビル B1F・B2F 大阪市

PV

About author

Leave a Comment