◎2021年3月リニューアルオープン
ZEUS NIGHTCLUB(旧GARDEN)(ゼウスガーデン)が進化して帰ってきました!

コロナ期間中の長期休暇は、あくまで充電期間。

より多くの人が楽しめるエンターテイメントスポットとして帰ってきました。

まずは各フロアの変化に注目し、解説していきましょう!

現在はプレオープン中ですが、5月28日からはリニューアルオープンみたいですね!


ZEUS NIGHTCLUB(旧GARDEN)のゲスト・ディスカウント情報

ゲスト・クーポン画像

◆ゲスト・クーポン提示で男性・女性共に入場無料 2ドリンクサービス

ゲストクーポン利用条件
※受付にてこちらのゲストクーポン画面をご提示ください。
※営業日により入場開始21時が遅れる場合がございます。
※ゲストクーポン提示はスマホでこちらのゲストクーポン画面提示をお願いします。
※ゲストクーポン提示の場合も規定のドレスコードの遵守、身分証明書をお持ちいただくようお願いいたします。
※営業日によってはご利用いただけない場合がございますので、ご注意ください。
【注意】上記の条件を守って頂けない場合はゲストクーポンはご利用できません。

ZEUS NIGHTCLUB(旧GARDEN)(ゼウスガーデン)の場所は以下。

3F さらにパワーアップした開放感あるダンスフロア

六本木クラブ-ゼウスガーデン(ZEUS GARDEN)
       

ZEUS NIGHTCLUB(ゼウスガーデン)の特徴の一つとも言える圧倒的な天井高の高さ。

8Mに及ぶ天井高は、実際の広さ以上の開放感を感じることができ、

背の高い可動式のDJブースはまるでEDMフェス会場にいるかと感じさせる存在感。


今まではその天井高の高さに注目が集まりがちでしたが、

その特徴をさらに伸ばすべく、休業期間中にLED+VJ+DJによる演出をさらにパワーアップ。


他の六本木のナイトクラブでは感じることが決してできない世界観を演出してくれます。

この世界観は言うならば、二次元の世界。

日頃から現実世界に飽き飽きして異世界に転生したいと考えている人は、ZEUS GARDEN(ゼウスガーデン)でその願望を叶えることができます。

3F VIPの値段は?

六本木クラブ-ゼウスガーデン(ZEUS GARDEN)

60,000~ + 2bottle order制。

ちなみにサービス・Taxは別です。

ここのVIPの特徴はフロアの天井高を最大限に活かした高い場所から楽しむことができること。

異世界に転生し、さらには神の位置で下界を楽しみたいわがままな人には最高のお席です。

なお、下界で貴族ぐらいの立ち位置で一般の方々と楽しむ席も有り。

2F 友達とディープに楽しむなら2Fがベスト!

六本木クラブ-ゼウスガーデン(ZEUS GARDEN)

3Fのメインフロアに目が向きがちだが、2Fの良さは全く別のベクトル。

3Fが独自の世界観に没頭する場所であれば、2Fはたくさんの仲間と楽しむ場所。

DJブースを見上げ、拳を突き上げながら楽しむのが3Fであれば、

2FはDJに指を差しながら、『DJ最高だよ!』と声をかけたくなるような雰囲気。

誰かと仲良くなりやすいのも2Fでは?というのが筆者の予想。

個人的には友達の少ない筆者は3Fで自らの世界に没頭すると予想されますが、

友達が欲しくて寂しくなった時は2Fでフラフラすると思います。

ただ筆者はあえて、みなさんと関わらず、みんなが楽しむ様子を眺める立場に徹します。

友達が作れないわけではありません。あえてそうしてるんです。

つまりどういうことかというと、新しい友達ができるかどうかはあなた次第ってことです。

5月14日より2階フロアーオープン!

2F VIPの値段は?

六本木クラブ-ゼウスガーデン(ZEUS GARDEN)

15,000~ + 2bottle order制。

ちなみにサービス・Taxは別です。

友達同士で取ってしまえる価格感はお得感が満載です。

友達がいないんだけど、どうすればいい?って方は僕に声かけてください。

一晩だけお友達になりましょう。

ZEUS GARDEN(ゼウスガーデン)の総評

六本木クラブ-ゼウスガーデン(ZEUS GARDEN)

六本木徒歩1分、かつバラエティに富んだフロアの展開は六本木ではNo.1ではないでしょうか?

コロナ期間中にあえて営業をせずに、明けたタイミングまで力を温存していたナイトクラブは、明けてからの集客のためにかなり力を入れているはず。

どんなイベントがあるか見逃せません!

みなさんもぜひ、ZEUS GARDEN(ゼウスガーデン)で筆者とお会いしましょう。

六本木のナイトクラブ8店舗ですぐ使えるゲスト・クーポン情報はこちら!!


JNC限定! ゲスト・クーポンページ.

ゲスト・クーポンで割引入場

JNC限定!全国のクラブ入場をお得にするクーポンを配布中!登録不要でクーポン画面を見せるだけで、特典割引入場が可能になります!特典・割引内容は各クラブ毎で異なるので、ぜひチェックしよう!

クーポン詳細ページへ

他のサイトでの1 OAK TOKYOの紹介文を見てみる!

JNC Japan Nightclub Information

JNC(Japan Nightclub)は日本全国の有名箱からローカル店舗まで世界中に発信するサイトです。日本のクラブ文化を少しでも世界に、そして日本国内の人々にも旅先での新しい出会いのために、きっとあなたが好きなクラブが見つけられるサイト作りを心がけております。こんなクラブ情報が欲しい,ここのクラブ情報を掲載してほしいなどご気軽にお申し付けください。掲載をご希望される店舗ご担当者様もぜひお問い合わせください。日本クラブ業界を盛り上げ、クラブ情報を調べるなら"JNC"と言われるよう、最新情報を更新して参ります。みなさまのお問い合わせ、ご協力お待ちしております。