2018年7月26日にグランドオープン!!
JUMANJI33が渋谷にオープン!!

  JUMANJI33が渋谷にオープン

こんなナイトクラブを待っていた!!JUMANJI33(ジュマンジ)が渋谷に誕生!!

2018年7月26日(木)に新しいナイトクラブがオープン!

その名前もJUMANJI33,六本木にあるJUMANJI55の系列店舗。

今回は、JUMANJI33の注目ポイントについて見て行こうと思います。


       

最大のポイントは営業時間!

変動の可能性はあるが、JUMANJI33の営業は19時がスタート。



19時??



東京では早い時間から営業しているナイトクラブは少なく、他の店舗を見ても基本21:00~22:00にオープンをする。

そんな中で19時からオープンするナイトクラブはとても貴重!

なぜ、貴重なの?と思う人もいるかもしれないが、こんなことが起きる。

1. 終電まで楽しみたい!そんな人には最高!

2. とりあえず行っておく?と行けるクラブがあるのはとてもいい。

この二点である。

東京では主にナイトクラブに遊びに行く=オールナイトで遊ぶという感覚があるが、19時オープンのナイトクラブであれば、たっぷり4時間は遊べて、終電で帰れる。

健全に遊ぶことができるのです。

既にオールナイトで遊ぶことに身体の限界を感じている筆者にとってはこれほど良いナイトクラブはありません。

実は、終電まで遊ぶという意味では銀座のCLUB DIANAも数少ないナイトクラブです。

また、早い時間にオープンすることで、ちょっと早く集まりすぎた人たちにとってもとりあえず行ける場所ができるのは大きい。

JUMANJIの特性上、おそらく店内はそんなに広くないと予想される。

そして、お客さんの回転を重視したサービスが予想されるため、お客さんは基本的に多いと考えてよいでしょう。

早い時間からクラブに行っても、店内に多くのお客さんがいて、盛り上がっていることが期待できるのだ。

       

JUMAJI SHIBUYAはどこにある?

渋谷センター街のTK SHIBUYAの近くにあります!

ちょっと奥まったところっぽいですが、アクセスは悪くないです。

料金等の発表はありませんが、おそらく3,000円前後かと予想です。

女性はもっと安いと思いますよ!


JNC限定! ゲスト・クーポンページ.

ゲスト・クーポンで割引入場

JNC限定!全国のクラブ入場をお得にするクーポンを配布中!登録不要でクーポン画面を見せるだけで、特典割引入場が可能になります!特典・割引内容は各クラブ毎で異なるので、ぜひチェックしよう!

クーポン詳細ページへ

JNC Japan Nightclub Information

JNC(Japan Nightclub)は日本全国の有名箱からローカル店舗まで世界中に発信するサイトです。日本のクラブ文化を少しでも世界に、そして日本国内の人々にも旅先での新しい出会いのために、きっとあなたが好きなクラブが見つけられるサイト作りを心がけております。こんなクラブ情報が欲しい,ここのクラブ情報を掲載してほしいなどご気軽にお申し付けください。掲載をご希望される店舗ご担当者様もぜひお問い合わせください。日本クラブ業界を盛り上げ、クラブ情報を調べるなら"JNC"と言われるよう、最新情報を更新して参ります。みなさまのお問い合わせ、ご協力お待ちしております。