W&W(ダブリューアンドダブリュー)来日!
アーティスト来店情報!

W&W 2017日本ツアー


W&W(ダブリューアンドダブリュー)が来日ツアーを敢行!2017年ビッグニュース!!

オランダ出身の超人気デュオ W&W(ダブリューアンドダブリュー)が日本ツアーを敢行!2010年に新星のごとくDJ MAGのランキングに出現してから、2016年までずっとランクイン!恐ろしいのはそのランクを常に伸ばし続けている実績。 大型フェスでしかなかなか見れないこのデュオがクラブでプレイするのは決して見逃せない!

W&W(ダブリューアンドダブリュー)
スケジュール!

W&W 2017日本ツアー


2017年5月2日 東京/新木場ageHa

日本が代表するクラブの一つ、ageHaでプレイ予定!渋谷六本木に比べ、新木場というアクセスの悪い位置にありながらも、根強いファンと圧倒的なホスタピリティでageHaだけを目的に楽しめるエンターテイメント空間は必見!!日本でも広すぎると言われるダンスフロアは超満員確定です!!フェスさながらの楽しみ方ができるageHaでのプレイは見逃せない!!

ageHa店舗の詳細はこちら

2017年5月3日 北海道/札幌 RIVIERA SAPPORO

最早札幌No.1人気ナイトクラブといっても過言ではないRIVIERA SAPPORO!!ここまでの大物アーティストの来日プレイは初めてでは!?3つのクラブの中では決して広いとは言えないが、最も近くで圧巻のDJプレイを間近で楽しめるという意味ではNo.1!!あまりの超満員によって、入場制限は恐らく確定であろう。行かれることを希望する人はオープン前から並んで最高の位置取りを推奨!!

RIVIERA SAPPORO 店舗詳細

RIVIERA SAPPORO 店舗詳細

2017年5月4日 大阪 GIRAFFE JAPAN

関西知名度No.1!!ここに関しては言うまでもないでしょう。7時のオープンのタイミングで普段の人気と相まって人が押し寄せて来る事は間違いありません。何階でプレイするのかが楽しみです。その階では人が窒息するんじゃないかと心配です。そして気になるのはGIRAFFE JAPANの営業が1時までということ。プレイが終わった後にW&Wがどこかに行くのは間違いない!!系列店なのか!!そうではないのか!!プレイ終了後も目が離せません!!

GIRAFFE JAPAN 店舗詳細

GIRAFFE JAPAN 店舗詳細

W&W - Bigfoot (Official Music Video)


JNC限定! ゲスト・クーポンページ.

ゲスト・クーポンで割引入場

JNC限定!全国のクラブ入場をお得にするクーポンを配布中!登録不要でクーポン画面を見せるだけで、特典割引入場が可能になります!特典・割引内容は各クラブ毎で異なるので、ぜひチェックしよう!

クーポン詳細ページへ

JNC Japan Nightclub Information

JNC(Japan Nightclub)は日本全国の有名箱からローカル店舗まで世界中に発信するサイトです。日本のクラブ文化を少しでも世界に、そして日本国内の人々にも旅先での新しい出会いのために、きっとあなたが好きなクラブが見つけられるサイト作りを心がけております。こんなクラブ情報が欲しい,ここのクラブ情報を掲載してほしいなどご気軽にお申し付けください。掲載をご希望される店舗ご担当者様もぜひお問い合わせください。日本クラブ業界を盛り上げ、クラブ情報を調べるなら"JNC"と言われるよう、最新情報を更新して参ります。みなさまのお問い合わせ、ご協力お待ちしております。