2017.7.1 Grand Open!!
VESTI ROOMってどんなクラブになるの??

岡山クラブ-VESTI ROOM(1)


中国地方、特に岡山のみなさんお待たせいたしましたー!!

新しいナイトクラブVESTI ROOMが2017.6.30のレセプションパーティーを経て、2017.7.1にVESTI ROOMがグランドオープンいたします!!

岡山クラブ-VESTI ROOM(2)

岡山ってナイトクラブとかあるの??

そんな風に思われる人もいるかもしれませんが、地方のクラブには都市圏にはない魅力がふんだんです。

岡山のその他のクラブもまとめてみたので、ぜひ以下の記事もご参照くださいー!

ローカルの魅力はここにある!!岡山ナイトクラブ特集!!そしてそして今回はVESTI ROOMに注目して記事を書いて行きたいと思います。

まず、ロケーションは旧APOLLO1026と同じです!!

岡山駅前でとっても行きやすいです。

なお、岡山のクラブは全て駅前に固まっているので、特に迷う事も遠くまで歩く必要もありません!!

VESTI ROOMの名前の由来は??

岡山クラブ-VESTI ROOM(3)

見てみるとVESTIとはイタリア語で着飾るという意味だそうです。

岡山のナイトクラブは比較的にアットホームでローカル感が強いクラブが多いのですが、ここにきてまさかラグジュアリータイプ!?

ラグジュアリーといえばVIP,もしや岡山のナイトクラブ初とも言えるVIP席のあるクラブとなるのでしょうか!!

その真意はまだわかりませんが…

岡山クラブ-VESTI ROOM(4)

マンスリーのスケジュールにVIP PARTYの文字が!!

一人、12,000円/2時間 1bottler付きと書いてありますね。

これはまさかVIPでは!?と思うのです。

広島でもVIPプラン付きのナイトクラブができ、盛り上がりを見せたように岡山でもVESTI ROOMをきっかけに新しいクラブの流れが来ているのかもしれません!!

VIPがあればいいとは思いませんが、今までなかったものが増えるという意味では岡山のクラブ事情にも大きな影響と変革をもたらす事は間違いありません!!

岡山クラブ-VESTI ROOM(5)

しかし、もちろんラグジュアリーだけが売りではありません。

直近の金曜日にはドリンクオール300円で楽しめるイベントも予定しており、幅広いユーザーが楽しめるようなシステムとなっていますね!!

金曜にクラブでドリンクオール300円ってもはや日本最安なのではないでしょうか。

周りの居酒屋さんからもクレームが入るレベルの大盤振る舞いです!

VESTI ROOMゲストも豪華です!!

岡山クラブ-VESTI ROOM(6)

すばらしいスタートダッシュを期待させる今人気沸騰中の愛田会が出演予定です!!

韓国の人気アイドルグループBigbangの完全コピーグループとして、昨年から全国のナイトクラブにゲストとして招聘、フェスなどでも注目されているのです。

完コピ、モノマネ、それってちょっとファンの人が怒るんじゃない?

と思われるかもしれませんが、ビジュアルもただただ本物に似ていてかっこよく、パフォーマンスも本人達と見間違うレベルでトレースされているため、Bigbangファン達にとっても愛されるグループとなっているのです。

韓流ファンはもちろんのこと、見た事も聞いた事も無い人にとっても迫力あるライブパフォーマンスは盛り上がる事間違いなしで、必見です!!

みなさんもぜひ岡山のVESTI ROOMに遊びに行きましょうー!!

VESTI ROOMの店舗情報

店 名 :VESTI ROOM(ビジュウ)

所在地 :岡山県 岡山市北区本町10-26 本町Kビル5F

営業日 :金・土 20:00~Last

料金  :男性:¥2500 女性:¥1500

JNC限定! ゲスト・クーポンページ.

ゲスト・クーポンで割引入場

JNC限定!全国のクラブ入場をお得にするクーポンを配布中!登録不要でクーポン画面を見せるだけで、特典割引入場が可能になります!特典・割引内容は各クラブ毎で異なるので、ぜひチェックしよう!

クーポン詳細ページへ

JNC Japan Nightclub Information

JNC(Japan Nightclub)は日本全国の有名箱からローカル店舗まで世界中に発信するサイトです。日本のクラブ文化を少しでも世界に、そして日本国内の人々にも旅先での新しい出会いのために、きっとあなたが好きなクラブが見つけられるサイト作りを心がけております。こんなクラブ情報が欲しい,ここのクラブ情報を掲載してほしいなどご気軽にお申し付けください。掲載をご希望される店舗ご担当者様もぜひお問い合わせください。日本クラブ業界を盛り上げ、クラブ情報を調べるなら"JNC"と言われるよう、最新情報を更新して参ります。みなさまのお問い合わせ、ご協力お待ちしております。