初の深夜営業店舗 CLUB SANGO(サンゴ)
名古屋クラブ界に新たな歴史が誕生!

JNC限定! 登録不要無料クーポンページ.

ゲスト・クーポンで割引入場

JNC限定!全国のクラブ入場をお得にするクーポンを配布中!登録不要でクーポン画面を見せるだけで、特典割引入場が可能になります!特典・割引内容は各クラブ毎で異なるので、ぜひチェックしよう!

CLUB SANGO(サンゴ)-名古屋クラブ

CLUB SANGO(サンゴ)を徹底分析!3点の注目ポイントとは?

2016年7月9日に新たなクラブCLUB SANGO(サンゴ)が 名古屋の歓楽街の中心錦エリアに誕生! このCLUB SANGO(サンゴ)の注目ポイントは以下の3点!

1. 深夜営業を行っている!23:00-05:00(朝までの営業)

2. 人気クラブORCA NAGOYAのプロデュースにてオープン!

3. 予想されるビッグアーティストの来店!

上記の3点に絞ってまずは分析を行って行きたい!

深夜営業の結果何が予想される?

間違いなく、上位ふたつの点が要注目であろう。 まず、1点目。名古屋でクラブに行く人であれば、誰しもがこの事実に驚くだろう。 現状、名古屋では朝まで営業をするクラブというのが実に少ない。 その結果、ORCA NAGOYA,ID CAFE,THE EMOPORIUM等々の人気クラブが 営業を終了したあとにクラブ難民が常に街にあふれていたのだ。 ほとんどのクラバーは終電前に帰路につくか、タクシーで帰宅をするか、 はたまたそのまま居酒屋などに遊びに行くのがほとんどであったと予想される。

しかし!
その流れを変えるべく、CLUB SANGOが誕生した!

風営法の改正により、多くのクラブが営業時間を変えている中、 実は名古屋のクラブはこの営業時間に変化が無く、筆者もORCA NAGOYAあたりが 営業時間を変えて来るのでは?と予想したものの、 営業時間に変化はなかった。 しかし、その代わりにこのCLUB SANGO(クラブサンゴ)が誕生したのだ! この深夜営業の許可を正式に取っているクラブは現時点(2016.07時点)では CLUB SANGO(サンゴ)のみ!深夜にまだまだ遊びたいと考える名古屋のクラバーはCLUB SANGO(サンゴ)に押し寄せる事は間違いないだろう。

ORCA NAGOYAの系列?

CLUB SANGOは人気クラブORCA NAGOYAの系列店舗にあたる。 そのため、店舗の説明において、ORCA NAGOYAがプロデュースとうたわれております。 ORCA NAGOYAは継続して、営業時間が変わらないため、 ORCA NAGOYAからのCLUB SANGO(サンゴ)へ行くお客さんに対しても、 入場料金のディスカウントなどを行っている。 現状Twitterなどで見る限りは、AM12:30に店舗を出る際にチケットをもらえ、 そのチケットを使う事で、ディスカウントが受けられるように見える。 CLUB SANGO(サンゴ)の営業時間は23:00からのため、おそらくではあるが、 上記の時間以外でも店舗に伝えれば恐らくチケットはもらえると予測できる。

さらに、ORCA NAGOYAからCLUB SANGOへの移動距離はわずか1分! この立地条件の良さは、朝まで遊ぶ事を考えている名古屋クラバーからすれば、 ORCAで遊んだあとにCLUB SANGO(サンゴ)に行かない理由はないだろう。 集客においても、新クラブではあるものの、決して少ないものではないであろう。 というよりも他に遊びに行くクラブもないことを考えると、人は溢れ変える事間違いないだろう。

なお、料金に関しては以下の通り。

【通常入場料金】

女性 : 2,000/4D
男性 : 3,000/4D

【ORCA NAGOYA経由】

女性 : 入場無料/1D
男性 : 1,000/2D

比較すれば一目瞭然だが、何と2,000円も安いのだ!週末に早い時間にORCAに遊びに行けば、男性は2店舗を3,000円/5D、女性に至っては入場無料/1Dで朝まで遊び尽くせるのだ!男性もお金はかかるものの、人気クラブをはしごして、 3,000円/5Dと考えるとまさに価格破壊!この二店舗が協力して営業することで名古屋のクラバー達を総なめしてしまいかねない勢いなのだ!

近日大物アーティストが来店予定!

これは単発的なイベントではさすがにあるが、超大物アーティストが続々と来店予定なのだ!現在発表されているだけでも、 これはそれだけのために名古屋行くのに対しても躊躇いはないレベル。

1. UUMET OZACAN 7/8 来店

名古屋新クラブ-CLUB SANGO(サンゴ)

2. NICKY ROMERO 10/11

名古屋新クラブ-CLUB SANGO(サンゴ)

Nicky Romero 詳細

3. SHOWTEK 10/10

名古屋新クラブ-CLUB SANGO(サンゴ)

SHOWTEK 詳細

それぞれが、単発で会場を貸し切り、 日本でライブを開催できるレベルの集客ができるアーティストが揃っている。 二名に関しては来店予定はまだ決定していないが、 もし決定したら、間違いなく大混雑になるだろう。 正直、東京、大阪、京都からであれば数時間で着く事も考え、 多くのファンが当日に来店することが予想される! 一気にCLUB SANGO(サンゴ)は全国的な知名度を得られると予想される。

もちろんCLUB SANGO単体での魅力も十分ある。 ORCA NAGOYAの完全プロデュースということもあり、 雰囲気は大人な顧客層をイメージしていると考えられる。 実際に男性に対してはスーツを着て来店をすれば、サービスを受けれるなど、 ORCA NAGOYAのシステムを受け継いでいる。 さらには女性にとっては嬉しい専用パウダールームが完備されており、 何と有名ブランドの香水が多数揃えられており、すべて無料で利用ができるのだ。 女性にとってはクラブをはしごするとなると、一度は休憩や化粧直しの時間がほしいもの。 ここ、CLUB SANGO(サンゴ)では専用のパウダールームでゆっくりとできる。 この専用パウダールームも名古屋のクラブにおいては唯一のサービスだ! さらにクラブではめずらしく完全分煙システムを導入している。 タバコを吸う人、吸わない人の両方を気遣ったシステムだ。 割とどこでもタバコが吸えるクラブが多い中、現代の顧客ニーズを取り込んだ新しい施策だ!

今後、名古屋の深夜ナイトクラブを牽引していくクラブになることは間違いない! ぜひ、みなさんも一度遊びに行ってみてください!

JNC限定! ゲスト・クーポンページ.

ゲスト・クーポンで割引入場

JNC限定!全国のクラブ入場をお得にするクーポンを配布中!登録不要でクーポン画面を見せるだけで、特典割引入場が可能になります!特典・割引内容は各クラブ毎で異なるので、ぜひチェックしよう!

クーポン詳細ページへ

JNC Japan Nightclub Information

JNC(Japan Nightclub)は日本全国の有名箱からローカル店舗まで世界中に発信するサイトです。日本のクラブ文化を少しでも世界に、そして日本国内の人々にも旅先での新しい出会いのために、きっとあなたが好きなクラブが見つけられるサイト作りを心がけております。こんなクラブ情報が欲しい,ここのクラブ情報を掲載してほしいなどご気軽にお申し付けください。掲載をご希望される店舗ご担当者様もぜひお問い合わせください。日本クラブ業界を盛り上げ、クラブ情報を調べるなら"JNC"と言われるよう、最新情報を更新して参ります。みなさまのお問い合わせ、ご協力お待ちしております。