革新的な店舗が誕生!!party on Tokyo!!

JNC限定! 登録不要無料クーポンページ.

ゲスト・クーポンで割引入場

JNC限定!全国のクラブ入場をお得にするクーポンを配布中!登録不要でクーポン画面を見せるだけで、特典割引入場が可能になります!特典・割引内容は各クラブ毎で異なるので、ぜひチェックしよう!

party on Tokyo-東京/六本木クラブ

box discoって一体どんなシステムなの!?

今回、みなさんに案内したいのは “party on Tokyo”です!! 筆者も偶然LINEのタイムラインが見つけ、こちらを見つけたのですが、 ただのクラブかな?と思いきやそうではないのです!! こちらはクラブではなく、boxdiscoというスタイル。 boxdiscoって何?と思いまして、筆者も調べてみました。

スーパーハイブリッド??box discoとは…??

party on Tokyo-東京/六本木クラブ

ライブ演奏からダンサーによるショー、クラブとラウンジを複合させたスーパーハイブリッドタイプの新感覚クラブ!! という打ち出し。既に日本には多くの演奏に特化したライブハウス、ダンスやパフォーマンスに特化したバーレスク東京やロボットレストラン、日本全国多くに点在するクラブやラウンジ。 とありますが、これらを全て複合したものになる…とのこと!! 実はこのスタイル、既にLas vegasやNew yorkで流行っており、それを日本に輸入してきた第一号店が“party on Tokyo”なのです。 まだイメージが湧かないので、できれば既にアメリカにある店がどういった店なのか見てみたのですが、ちょっといまいちどの店がそれに該当するかわからなかったので、筆者もそれに似たクラブに行った事はあります。 その経験を基におすすめポイントをあげて行きましょう!

“party on Tokyo”…どんなお店になりそう?4つのおすすめポイントは??

1.飽きがこない!!いつまでも楽しめる空間!!

party on Tokyo-東京/六本木クラブ

“飽きない”ここが最大の魅力だと思います。最もおすすめなのは友達グループで飲みに行く感覚で行く事です。 全てを複合しているため、それぞれのメリット/デメリット全てをプラスに転じさせることができるのです。 例えば、ライブ/ダンスパフォーマンスだけのお店では自分が見ているだけになってしまう、 クラブでは音が大きすぎて友達とあんまりゆっくりしゃべることができない、 ラウンジで話しているだけでなく、一緒に何か盛り上がれるものが見たい。 しかしながら、box discoタイプのお店では全てが共存されているため、友達グループで朝まで楽しむ! これを目的としている人にとってはこれ以上ない楽しい場となること間違いなしです!

2.クラブとはひと味違う!!パフォーマンスのは演出は店全体で!!

party on Tokyo-東京/六本木クラブ

クラブにもダンサーはいるし、良く見ているよ!という人もいるであろう。 それに対して筆者も同意見である。 しかしながら、party on Tokyoのダンサーとクラブのダンサーでは致命的に違う部分が出てくる。 間違いなく、”演出力”ここに大きな差が出て来るだろう。 というのもクラブのダンサーとは、基本的にクラブで人がいっぱいになるとあんまり出て来ない物なのだ。 どちらかというとお客さんが少ない時間や盛り上がりに欠けているタイミングで、 フロアを盛り上げるための起爆剤のような役割を持っているのだ。 しかし、ここ party on Tokyoでは違って来るだろう。 フロアが最高に盛り上がっている瞬間に、さらに最高の演出でダンサーやライブをスタートさせるのだ。 いつも見ているパフォーマンスとはひと味違う事をお約束しよう!

3.集客は大丈夫!?ロケーションが大事!DiA tokyoの真下!?

party on Tokyo-東京/六本木クラブ

こういった新しい店舗は実にロケーションが大事なのです。 街の中心から離れていれば、そこがどんなに魅力的な場所であっても人は集まらないのです。 だが、こちらの party on Tokyo 安心してください。 同じビルに人気クラブとなっているDiA tokyo(ディア東京)があります。 系列なのかなー。どうなんでしょう。 そうであってもなくても、ここでお客さんを集客する力は相乗効果が発揮されることは間違いありません。 ロケーションは以下のMapをご参照ください。

4.衝撃の料金システム

party on Tokyo-東京/六本木クラブ

http://partyon.jp/#homePage

上記はウェブサイトに掲載されているものを載せてみたのだが…よーく見てほしい。

入場料金
男性 500円/1Drink 女性 入場無料/飲み放題

???



なのである。もちろんVIPなどに座れば料金は上がるが、通常のStandingであれば、この内容なのだ。 女性は相席屋に行っている場合ではないのである。 はっきり言ってこのシステムは破格過ぎるので、近々改訂されることが予想されます。 なので、行くなら早めに行きましょう! もし、システムに変更なければ、どうやって働いている方にお金が還元されるのかよく分かりません。 ちなみに営業時間は22:00~05:00!!夜の新たな遊び場にちょこっと顔を出すには完璧な時間帯なのです。

party on Tokyo 総評

上記の動画からも綺麗なパフォーマー達が、ステージに上がるのを待ち遠しくしていそうです。 店内の内装は今流行の豪華でラグジュアリーな感じではなく、むき出しの鉄板や打ちっぱなしのコンクリートなども見える、 アンダーグラウンドなオシャレな感じです。 悪い事して遊んでいるような気持ちにさせられますが、非常に清潔感もあり、居心地は良さそうです! 筆者もぜひ、日本の新たなクラブ文化を切り出すparty onに注目したいです!

JNC限定! ゲスト・クーポンページ.

ゲスト・クーポンで割引入場

JNC限定!全国のクラブ入場をお得にするクーポンを配布中!登録不要でクーポン画面を見せるだけで、特典割引入場が可能になります!特典・割引内容は各クラブ毎で異なるので、ぜひチェックしよう!

クーポン詳細ページへ

JNC Japan Nightclub Information

JNC(Japan Nightclub)は日本全国の有名箱からローカル店舗まで世界中に発信するサイトです。日本のクラブ文化を少しでも世界に、そして日本国内の人々にも旅先での新しい出会いのために、きっとあなたが好きなクラブが見つけられるサイト作りを心がけております。こんなクラブ情報が欲しい,ここのクラブ情報を掲載してほしいなどご気軽にお申し付けください。掲載をご希望される店舗ご担当者様もぜひお問い合わせください。日本クラブ業界を盛り上げ、クラブ情報を調べるなら"JNC"と言われるよう、最新情報を更新して参ります。みなさまのお問い合わせ、ご協力お待ちしております。