MAHARAJA MINAMI
(マハラジャミナミ)グランドオープン決定!

大阪クラブ-MAHARAJA MINAMI(マハラジャミナミ)


MAHARAJA MINAMI!!2017年3月3日に伝説のナイトクラブが復活をする!!

現在、東京六本木のMAHARAJA ROPPONGI(マハラジャ六本木),MAHARAJA NAGOYA(マハラジャ名古屋)とMAHRAJA OSAKA(マハラジャ大阪)がある中で、 さらにMAHARAJA MINAMI(マハラジャミナミ)がミナミエリアに復活することとなった。

MAHARAJAって何?

そもそもマハラジャって何?という人もいるだろう。 かつてマハラジャとは1980年代のディスコチューンを一世風靡した超人気ナイトクラブであった。 ロゴにある像を模した象牙のインテリアなど、当時アンダーグラウンドであったディスコのイメージを変え、 高級感のある大人の社交場としてクラブシーンを作り上げたのだ。 現在ある数々のナイトクラブの基となるナイトクラブと言っても過言ではない。 まさに日本のバブル時代の象徴するエンターテイメントスポットだったのだ。
しかしながら、バブルが弾け、多くのナイトクラブが立ち上がって行く中で、 その存在感はかつてほどのものではなくなった…かと思えたのだが! それでもなお、新旧問わず、多くのクラバーからの絶大なる支持を得て、 着実に新しいクラバー層にもその魅力が浸透されてきたのだ。
その結果!! さらに新店舗オープンをする方向となったと筆者は予想する。 当サイトでもMAHARAJAグループへのアクセスは日本人、外国人問わず、 多くのアクセスを集めており、確実にMAHARAJAグループの影響は今もなおクラブ業界において大きい物だと確信している。

楽しいの?新しいの?古いの?

MAHARAJAってバブル時代の人気クラブでしょ? そう思う方もいるかもしれない。 しかし、バブル時代に流行った物をどれだけの今の若い人が知っているだろうか。 MAHARAJAは未だなおその名前を轟かせているのは言うまでもない。 そしてさらに現在のファッションなどでもバブル時代のファッションがまた取り入れられているのも ひとつの要素であろう。 バブル時代を一世風靡したMAHARAJAは、ここからさらに最新のクラブシーンとかつての日本を盛り上げた象徴的な独自の文化を複合した、 MAHARAJAだけで見れる新たなクラブシーンを提供するだろう! MAHARAJA MINAMIに関してはまだまだ店舗の情報などは出ていないが、 随時出てきたら更新して行きます!

MAHARAJA MINAMI 店舗詳細

取り急ぎ、2016年2/1時点での情報を以下に

オープン日

2017年3月3日

住所・アクセス

大阪市中央区南船場4丁目10−13 HUQUEビル B1F・B2F 大阪市

PV

JNC限定! ゲスト・クーポンページ.

ゲスト・クーポンで割引入場

JNC限定!全国のクラブ入場をお得にするクーポンを配布中!登録不要でクーポン画面を見せるだけで、特典割引入場が可能になります!特典・割引内容は各クラブ毎で異なるので、ぜひチェックしよう!

クーポン詳細ページへ

JNC Japan Nightclub Information

JNC(Japan Nightclub)は日本全国の有名箱からローカル店舗まで世界中に発信するサイトです。日本のクラブ文化を少しでも世界に、そして日本国内の人々にも旅先での新しい出会いのために、きっとあなたが好きなクラブが見つけられるサイト作りを心がけております。こんなクラブ情報が欲しい,ここのクラブ情報を掲載してほしいなどご気軽にお申し付けください。掲載をご希望される店舗ご担当者様もぜひお問い合わせください。日本クラブ業界を盛り上げ、クラブ情報を調べるなら"JNC"と言われるよう、最新情報を更新して参ります。みなさまのお問い合わせ、ご協力お待ちしております。