美獣(bijou)
グランドオープン決定!

福岡/中州クラブ-美獣(bijou)(1)


博多/中州の美獣(bijou)が10月28日にグランドオープン!!

九州1の歓楽街、福岡・中州に新たな巨大なナイトクラブが誕生する! 今回は10月22日(土)にプレオープンの福岡市博多区中洲に新たに誕生したクラブ【美獣(bijou)】について調べてみました。 まず、みなさんに最初にお伝えしたいのが一点。

ハロウィン31日は絶対に美獣(bijou)行くべき!!

最後まで読まない人もいるだろうから、最初に書いておきます。 何故かって?

100万円当たるからです。

仮装コンテストで優勝者に100万円当たるのです。意味分かりません。ぶっとんでます。確実に日本クラブ最強の仮装大会になっております。 それではこれから、美獣(bijou)についていろいろ調べた結果を書いていきたいと思います!

美獣(bijou)ってどんなクラブ?

圧倒的なVIP席数!

九州では比較的に席を取って楽しむというよりも比較的にいろんなクラブをスタンディングで楽しむことを中心に楽しむエリアである。そんな印象を筆者は受けている。実際にほとんどのクラブが男女問わず、再入場が無料のため、いろんなところを一晩中にぐるぐるしていくのが福岡のクラバー実情であろう。しかしながら、その福岡のクラブ文化に風穴を空けるクラブが美獣(bijou)となるだろう。注目すべきはそのVIP席の数。何とダンスフロアを囲むように設置されているVIPの総席数は100席を超えている。VIPの中でもランクが別れており、予算や人数に応じてVIPを楽しめるのも特色だ。4名から最大11名がゆったりと座れる大型シートも完備している。 注目すべきはDJブースの裏??にあると思われるSVIP。こちらの席はダイヤモンド会員、プラチナ会員の人しか座れないというのだ。ウェブ上でもその実情はそこまで語られておらず、一体どのような条件で会員になれるのか、そしてその席には一体どんな仕掛けが隠されているのか…気になります。ぜひどなたかわかりましたら教えてください!!近い将来、この会員権がアメックスのプラチナカードと近いステータスカードになるかも!?

国内最大級の広さと豪華な店内

VIPだけが美獣(bijou)の魅力ではもちろんない。一般で入るお客さん必見なのが、美獣(bijou)のその広さ、なんと180坪を誇る巨大なワンフロア、7メートルを越える天井高の解放感は言うまでもなく、圧巻だ。さらに天井に設置されている幅9メートルのLEDモニターが壁一面に埋め込まれている。さらに天井一面のダブルトラストには150個以上の照明器具、レーザー、スモーク機器が設置されており、華やかな空間を演出する。 最新のサウンド、照明システム DJブースには幅6メートルのLEDと世界最高品質の音を誇るPioneerのスピーカーを搭載、音好き、踊り好きも満足できる設備となっているのだ。筆者も書いていて正直よくわからなくなってくるぐらいなのだ。というか、これって一度は見てみないとわからなくない?そう思っております。ブログを通して社内での出張を静かに主張してみる。

連日目が離せない豪華ゲスト陣

美獣(bijou)の特徴はこれだけでは終わらない、なんとプレオープンの10月22日(土)のゲストに板野朋美、DJKAORI、ALucky、DJKONAN、バーレスク東京、バンビーノ等、総勢6組の豪華ゲストが出演、さらに10月28日(金)グランドオープンを皮切りに10月31日(月)まで合計26組もの有名芸能人、歌手、海外アーティストが連日登場予定、これからの美獣(bijou)の勢いに目が離せない!!ハロウィン直前で多くの人が急に行き先を変える事が期待される。特に28日、29日に至っては要注目だ。

28日出演アーティスト

Winston Warrior,AK-69,SODA,Che’Nelle,叶美香,EL LATINO,沙南,竹内 力,ボブサップ,ROWSHI

29日出演アーティスト

FUTURE BOYZ,CREAM,ALISA UENO,CYBER JAPAN,DAISHI DANCE,大門 弥生, 山田親太朗


なんだこれ?タイムスケジュールどうなってんだ状態です。正直意味がわからないぐらいゲストが大量に来るのだ。グランドオープン時にゲストを呼ぶクラブは多くあるが、ここまで多くのゲストを同日に集中して呼ぶクラブを筆者は聞いた事がない。さらにこれはハロウィン期間。ゲストを呼ぶにしても特にお金がかかる時期である。ハロウィンということで、普段見た事あるよ?というゲストであってもそのゲストのハロウィン衣装は生で見る事はできないだろう。間違いなく行けば面白いのは確実だ。個人的には叶美香が何をするのか気になります。男子要注目なのだ。

そして、先述したこのCM動画。見た人も多いのではないだろうか?そのインパクトはやばいです。間違いないのは一度見たら忘れないという事。ここ何なの?ってとりあえず調べてしまう事。この時点でこのCM動画はプロモーションとして大成功なのです。クラブのプロモーションを感じさせない、実に新たな試みであると筆者は感じました。芸能人が出ているクラブのプロモーション動画って実は日本初では?と思っております。今後も革新的な試みに期待できます!

とにかく女性にうれしい特典がいっぱい!!

美獣(bijou)の売りはこれだけあってもまだ終わらない、とてもパウダールームを始め、女性客に対して良心的なサービスが盛りだくさんなのだ。サービスは以下のとおり

美獣(bijou)だけの女性のための豪華三大特典

フルモリ23(FM23)!

女性のお客様はなんと毎日23時までの入場でBJIOUフルーツ盛り合わせが食べ放題

タクシー代還元!

女性のお客様は3名以上で美獣(bijou)にご来店するとタクシー代領収書の引き渡しで¥1,000まで還元※ご来店日の日付/時間に限ります

HappyBirthday特典!

女性のお客様の中で誕生日週だった!という方がいるグループは完全入場無料+乾杯シャンパン全員分プレゼント、さらに美獣(bijou)DJによるバースデーコール付き


男女平等など違う世界の言葉なのでは?と思わされるレベルで女性に優しいシステム満載なのだ。筆者が女性であれば、間違いなく行くだろう。きっと女性はスタッフにお姫様扱いされるのだろう。だが、考え方を変えればこれだけ女の子に嬉しい特典があるということは女性が多いという事。男子にとってはこれ以上のサービスはないだろう。ある意味男女平等なのである。なので、男性も”女性ばっかりが…”と思う必要はないのでは?と筆者はふと思ったのでした。ちなみに店舗の読み方はビジュウです。ビジョウではありません。なにここ?美女がいっぱい集まるんじゃないの?でへへへ、となっておりました。筆者しばらく間違えながら読んでいました。お恥ずかしい限りでございます。

美獣(bijou)の店舗情報

店 名 :美獣(bijou)(ビジュウ)
所在地 :福岡市博多区中洲4丁目7番8号 ラ・パピヨンビル5F
営業日 :水・木・金・土 21:00~翌朝5:00
最後に入場する際のルールを記載する、きちんと守らないとせっかくの最新スポットに入場できないので、よく読んでから入場してほしい。
※公式ホームページを引用

IDチェック(20歳以上のみ入店可能)
当店ではご入場の際にすべての方にIDチェックを行わさせて頂きます。 ご本人様名義のID(ご本人様確認書類)をご準備ください。 《1通で有効な書類》
運転免許証 / パスポート / 住民基本台帳カード(写真付きのみ有効)/ マイナンバーカード(個人番号カード)/ 外国人登録証明書 《複数のご提示が必要な書類》
健康保険証+銀行カード / 健康保険証+タスポ / 健康保険証+学生証 / 銀行カード+学生証

※IDの確認が取れない場合は入場不可とさせていただきます。
※写真付きでない住民基本台帳カードは複数の提示が必要となります。
※当店の判断によりご入場頂けない場合もございます。
※書類は有効期限内のものに限ります。
※学生証は手書き不可です。
必ずご本人様名義のIDをご提示下さい
ご本人名義のID(ご本人様確認書類)のみ有効です。ご本様以外のID利用での入場はできません。 IDの貸し借りやご本人様以外のID利用が発覚した場合は即刻退場、出入り禁止となる場合があります。

ドレスコード

ジャージ、スウェット、作業着、ビーチサンダル等のお客様のご入場をお断り致しております。また当店が不適切と判断した場合にもご入場をお断りします。
※入れ墨・タトゥーの露出を禁止します

今回は福岡に誕生したビッグダンスクラブ、美獣(bijou)についての記事を書いてみた。 気になる方は多くいるだろう!筆者も気になります!行きたいです!社長!行きたいです!行くべきです!行かれた人いらっしゃいましたら、ぜひ教えてくださいー!!

JNC限定! ゲスト・クーポンページ.

ゲスト・クーポンで割引入場

JNC限定!全国のクラブ入場をお得にするクーポンを配布中!登録不要でクーポン画面を見せるだけで、特典割引入場が可能になります!特典・割引内容は各クラブ毎で異なるので、ぜひチェックしよう!

クーポン詳細ページへ

JNC Japan Nightclub Information

JNC(Japan Nightclub)は日本全国の有名箱からローカル店舗まで世界中に発信するサイトです。日本のクラブ文化を少しでも世界に、そして日本国内の人々にも旅先での新しい出会いのために、きっとあなたが好きなクラブが見つけられるサイト作りを心がけております。こんなクラブ情報が欲しい,ここのクラブ情報を掲載してほしいなどご気軽にお申し付けください。掲載をご希望される店舗ご担当者様もぜひお問い合わせください。日本クラブ業界を盛り上げ、クラブ情報を調べるなら"JNC"と言われるよう、最新情報を更新して参ります。みなさまのお問い合わせ、ご協力お待ちしております。