2017年6月2日移転グランドオープン!!
BAMBIがパワーアップ!!

  BAMBI(バンビ)(1)

22歳以下のクラブ好きが集う場所!!BAMBIが移転グランドオープン!!

大阪の若者注目!!大阪を代表するナイトクラブClub Bambi(クラブバンビ)が移転グランドオープンをします!!学生を中心とした若者から絶大なる支持を受け、さらには学生証を提示する事で様々な特典を受ける事が出来たClub Bambiが生まれ変わります。場所は今年の2月に惜しまれながらも閉店したWAXの跡地。閉店を決定したツイート後も既に新しいクラブができることを発表していた事もあり、以前から話は決まっていたんでしょう。同店も若い世代からの支持が強く、週末においては大阪で朝まで遊べるナイトクラブを代表していた。その二つの人気クラブが双方の利点を組み合わせたクラブを作り上げる。その結果のキャッチコピーは

“モンスタークラブ”

平日であっても1,000人以上を集客し、エネルギッシュな若者を中心になるであろうクラブには相応しいキャッチコピーだ。東京では平日に1,000人以上の集客を行えるクラブは本当に数が限られており、さらに言うと平日にクラブに行く文化もあまり根付いては居ない。しかし、東京のクラブシーンと比べ、大阪では若い年齢のクラブ好きの層が非常に多く、平日に学生が終電までクラブで遊びに行くという独特の文化を作り上げてきた。その大阪が作り上げてきた文化をさらに加速させるモンスタークラブの誕生に全国から注目が集まっております!!移転だけでなく、拡大オープンとなることに今まで両クラブのファンは期待せずにはいられません!!        

グランドオープン!!注目すべき情報は!?

       

1. 18歳以上から入店可能!!

  BAMBI(バンビ)(2) 以下、発表されているIDや年齢制限の引用
————
当店は 18 歳以上の方のみご入場頂けます。 ご入場の際全ての方に ID 確認をさせて頂いておりますので身分証(ご本人確認書類)が必要になります。 当店の雰囲気にそぐわないラフな服装 ( ジャージ・スウェット・タンクトップ・作業着・サンダル・刺青等)の入場を お断りしております。また当店が不適切と判断した場合もご入場をお断りしております。
————
上記、条件を満たしている方はBAMBIに入場できるのだ!!東京においては18歳以上で入場できるクラブは本当に数が少なく、認知度も低いが、大人気クラブに入れてしまう大阪の18歳の今後の将来が心配である。いきなり、楽しすぎるクラブでデビューをしてしまうと今後のクラブに対するハードルが高くなってしまう事は間違いない!!        

2.ラグジュアリーな作り!?

  BAMBI(バンビ)(3)   BAMBI(バンビ)(4)   BAMBI(バンビ)(5) 若者向けということもあり、内装や見た目にはあまり注目が集まっていないが、実は結構ラグジュアリーな内装なのでは!?と期待される。巨大なアイルランドバーの豪華な内装ときっちり仕分けされたVIPシートやレディースシートも設けられている。DJブースは高く設置されており、フロアの広い範囲から見る事ができ、アーティストなどが来た際にはどんなに混んでいてもどこからでも見える配慮がなされているのがわかる。上記はイメージのみになってしまうが、実際にその内装はグランドオープン当日に往訪して確かめるしかなさそうです!!なお、VIPの料金などは未だ不明、分かり次第、アップロードいたします!!        

3. ゲストアーティスト情報!!

  BAMBI(バンビ)(6) グランドオープンを記念誌、多くのゲストアーティストが来店予定!詳細は以下の通り。
6月2日(金)「BITTER night」DJ ARATA with RYUJI / TAKA / TAIKI
6月3日(土) CREAM
6月4日(日) 愛田会
6月5日(月) イルマニア
6月6日(火) あさにゃん
6月7日(水) DJ KAORI
6月8日(木) 湯川正人
6月9日(金) 田中シングル
6月10日(土) DJ FUMI★YEAH!
6月11日(日) TIDY
6月12日(月) DJ Ando
6月12日(月) DJ AKI & MARiYAGI
6月15日(木) DJ KOO
6月16日(金) BABY-T
6月29日(木) DJ DARUMA(PKCZ®)

       

4.使わなきゃ損!?若者向けお得なキャンペーン情報!!

  

◎『入場無料キャンペーン』

  BAMBI(バンビ)(7) 18歳~22歳の方はこちらBAMBI公式 Twitter の「平日 1,000 人で盛り上がる # モンス タークラブ」の固定されたツイートをTwitterもしくはFacebookでリツイートorシェアで入場が無料になります!!とりあえずやっとけってやつです!!

  

◎『電車代キャッシュバックキャンペーン』

  BAMBI(バンビ)(8) 18歳~22歳の方は電車代が最大500円もらえます!!キャッシュバックです!!とりあえず電車で行く君はしっかりこのお金をもらっておこう。もらわなきゃ損なのである。ちなみに領収書がないとキャッシュバックはありません。え?どうやってICOCAの領収書ってもらうの?と思った人は電車の運賃をICOCAで支払うとき、領収書はをご確認ください!!簡単に言えば、券売機では「履歴印字」を押すってことです。

  

◎『抽選で100万円相当の豪華プレゼント!?SNS投稿キャンペーン』

  BAMBI(バンビ)(9) こちらは年齢制限関係なし! Bambi 店内で写真を撮ってハッシュタグ「#BAMBI」「#モンスタークラブ」をつけてSNS に投稿した方には抽選で豪華プレゼントが当たるキャンペーンを行います!!高級ブランド品から沖縄旅行!!グアム旅行が当たります!!何と総額は100万円!!みんなきちんと投稿をしたら、DMが届くように確認できるようにしておきましょう!!

ということは…

6/2にBAMBIに行く人で最もラッキーな人は

無料で入れて、
電車賃がかからなくて、
グアム旅行もらった


という人生の運を使い果たす所業をこなすわけです。運だけには自信のあるあなたはぜひ行ってみましょう。        

1,000人?BAMBIには本当に人が集まるのか?

移転や新しくオープンするクラブは得てして人が集まりにくいというのが習わしです。過去、移転やグランドオープンをした日は多くの関係者が集まるため、非常に盛り上がって見える事もあるが、一般の集客はそこまでない…というのが実情なのだ。しかしながら、BAMBIにおいてはそれは当てはまらないと言える。なぜならば、他のグランドオープンとは圧倒的に条件が違うのだ。        

1.閉店→移転グランドオープンまでわずか1週間

  
BAMBI(バンビ)(10)
ここが最大の肝です。本来、閉店を行い再度オープンまでには少なくとも数ヶ月空いてしまうものです。”私、あそこが閉店したら、もうどこに行けばいいかわかんないよ…”と瞳に涙を浮かべながら最後の日を迎えた多くの常連客は次の週には他の店舗で楽しく踊っているのです。そして、数ヶ月経ち、新しい店舗に馴染んでしまうとかつてのお店をちょっと古く感じてしまうのです。そのため、どんなにブランド力を引っさげてオープンしてもかつての常連客というものはあんまり戻って来ないのです。しかしながら、BAMBIは条件が違う!!閉店からグランドオープンまでわずか一週間。そして店舗規模で言うと圧倒的な拡大オープン!!かつてのClub Bambi常連客が離れる理由はどこにもありません。かつての集客力+αが期待できるのだ。        

2.店舗、各種SNSでの積極的な告知

  BAMBI(バンビ)(11) ここに関しては長年培った顧客とのコミュニケーション能力が圧倒的!!と言わざるをえない。移転グランドオープンのプレスリリースが昨日だったため、当サイトでは本日記事に掲載させてもらったが、Club Bambiの常連客からしたら、ちゃんちゃら時代遅れな記事と言われてしまうだろう。なぜならば、彼らはこの移転をとっくに把握しているからなのだ。店舗に来店されたお客さんへの周知はもちろんだが、SNSにおいても5月の前半から本件は発表されており、かつそれが頻繁に行われているのだ。これだけしっかりと繰り返し告知をしたのであれば、Club Bambiに通っていて知らないお客さんはいないのである。つまり、この記事は常連客からしたら、実に今更感が溢れる記事なのである。じゃあこれは誰に向けて書いてるの?と思われてしまうが、今読んでいる貴方に向けて書いてますと筆者渾身のドヤ顔です。        

3.新住所1Fにも3月にオープンしたばかりのADAM LOUNGE

  BAMBI(バンビ)(12) 東京/六本木にもDiA tokyoとparty on Tokyoと同じビルに二つのクラブが入っているというケースがあるが、実はBAMBIの移転先のビルには2017年の3月にオープンしたばかりのADAM LOUNGEが位置している。大阪の若者が集まるクラブの代表としてBAMBIを挙げるのであれば、ADAM LOUNGEは全くの逆。一般的な入場制限においては女性は22歳以上、男性は24歳以上に限定しているのだ。ただし、女性が華やかなワンピース or パーティードレス + ハイヒール、男性はネクタイもしくは蝶ネクタイを着用していれば、女性は20歳以上、男性は22歳以上から入場が可能となる。ここのビルにはアダルトな雰囲気の人とエネルギッシュな若者が集まる日本の縮図みたいな様子が今後描かれて行くのだろう。いずれにしても、毛色の違うナイトクラブが隣接している状態が一体どんな化学反応を起こし、大きなムーブメントを巻き起こすのにとっても期待なのである!!

BAMBI総括

さて、最後にBAMBIの総括を!!今まで人気がめちゃくちゃあったクラブが、さらなる人気に備えるために、パワーアップしてグランドオープン!!ということだとよくわかりました。今までのBAMBIファン、そしてこれからクラブに行ってみようと考えている高校生の方、ぜひ新しくオープンするBAMBIにお邪魔ください!!


JNC限定! ゲスト・クーポンページ.

ゲスト・クーポンで割引入場

JNC限定!全国のクラブ入場をお得にするクーポンを配布中!登録不要でクーポン画面を見せるだけで、特典割引入場が可能になります!特典・割引内容は各クラブ毎で異なるので、ぜひチェックしよう!

クーポン詳細ページへ

JNC Japan Nightclub Information

JNC(Japan Nightclub)は日本全国の有名箱からローカル店舗まで世界中に発信するサイトです。日本のクラブ文化を少しでも世界に、そして日本国内の人々にも旅先での新しい出会いのために、きっとあなたが好きなクラブが見つけられるサイト作りを心がけております。こんなクラブ情報が欲しい,ここのクラブ情報を掲載してほしいなどご気軽にお申し付けください。掲載をご希望される店舗ご担当者様もぜひお問い合わせください。日本クラブ業界を盛り上げ、クラブ情報を調べるなら"JNC"と言われるよう、最新情報を更新して参ります。みなさまのお問い合わせ、ご協力お待ちしております。